筑紫野までキャンプしに行ってきました!

 

こんにちは!はうすナビの宮元(陸王)です。

 

先月、私は友達とキャンプに行ってきました!

場所は、福岡県筑紫野市にある「COP COCO & OUTDOOR PARADISE」です。

 →COP COCO & OUTDOOR PARADISE

 

 

キャンプサイトは、ゴルフ場さながらの手入れの行き届いた芝生が広がっていて、

焚火を囲んで友達と話しているだけで、とてもリフレッシュできました!

 

 


 

 

 

さらに、個人的には、キャンプ場の隣に位置する「筑紫の湯」が良かったです......

 

施設内にはサウナもあり、疲れた体を癒す絶好の場所でした!

露天風呂に浸かりながら星空を眺める時間は、心身ともに休まる素晴らしい時間となりました。

 

 →筑紫の湯

 

 

 

都市開発の進む福岡市ですが、大きなビルに囲まれれるよりも、たまには自然に囲まれた場所でゆっくりするのも悪くないですね。

 

大分県に住んでいた頃は、よく志高湖のキャンプ場にソロキャンプしに行っていたのですが、

最近行けていなかったのでとても楽しかったです。

自然と共に過ごす時間は、自分や友達と向き合う良い時間になることを改めて感じました。

 

 

 

今から次のキャンプが楽しみです!また行きます。

 

 

 

----------------------------------------------

 

弊社では不動産査定を無料で承っています!

 

福岡市東区、糟屋郡の不動産売却をご検討中の方は

 

ぜひ弊社へ、お問合せください!

 

エイチ・マリー株式会社

はうすナビ 家・不動産取引専門店

TEL092-624-0039/FAX092-409-6280


ブログ一覧ページへもどる

まずはご相談ください!

092-624-0039

営業時間
10:00-19:00
定休日
-

宮元陸王の画像

宮元陸王

営業メンバーとして不動産売却・不動産購入を検討されているお客様の対応を行っています。今年で27歳、不動産業界4年目。まだまだ若輩者ではありますが、とにかく真摯にお客様に向き合っていこうと存じております。皆様が納得のいく不動産売却・購入ができるように精一杯お手伝いさせていただきます!

宮元陸王が書いた記事

関連記事

スタッフブログ

売却査定

お問い合わせ