入学・新生活スタート!

こんにちは!
ハウスナビ エイチ・マリー株式会社 サポートの金子です。
本日も我が子の事なのですが…

先日無事に 小学校へ入学 しました!!
小さかったわが子も、ついにランドセルを背負って通学することに!!

3年前のお姉ちゃんの時より弟の入学である今回の方が、なぜだか不安や心配が沢山で不思議です(笑)
男の子だからなのか、末っ子だからか、私の中で息子はいつまでも小さい、守るべき存在なのでしょうか??

このあたりは登校班はなく、お姉ちゃんやお友達と登下校。
慣らし期間は3日間ほどで、給食も食べずにお昼前に帰ってきます。

無事に、元気に帰ってくる姿にホッと胸をなでおろしました。
幼稚園より短時間だったのに、わが子の成長を感じ感動しました!

先日、慣らし期間も無事に終わり、給食がスタート。
学校で過ごす期間も長くなってきました。
学校は楽しいし先生も優しいとの事で、一安心です。

あとは少しづつ疲れが溜まっている様子なので、体調を崩さないように、
休養と栄養をしっかり取らせて、小学校生活を楽しめるようにサポートしていきます!!

新生活の変化は様々あると思いますが、とりあえずゴールデンウイークまでを一つの目標に親子で頑張ってみます!

----------------------------------------------


弊社では不動産査定を無料で承っています!

福岡市東区、糟屋郡の不動産売却をご検討中の方は

ぜひ弊社へ、お問合せください!

TEL:092-624-0039/FAX:092-409-6280

ブログ一覧ページへもどる

まずはご相談ください!

092-624-0039

営業時間
10:00-19:00
定休日
-

関連記事

スタッフブログ

売却査定

お問い合わせ