
スリランカカレーめちゃウマでした
皆さんお久しぶりです!
はうすナビ エイチ・マリー株式会社の宮元です。
皆さんはいかがお過ごしですか?
毎回ラーメンのブログばかり書いている私ですが、
今回はカレーを食べに行ってきました!

糟屋郡篠栗町のかなり山の中にあるので車は必須ですが、
ロケーションが良く、本格的なスリランカカレーもとても美味しかったです!
美味しすぎておかわりまでしちゃいました、、、(;'∀')
桜の季節だったのでお花見も兼ねてすごく素敵な時間を過ごすことができました!
是非皆さんも行ってみてくださいね☻
