
福岡県大野城市には美味しいトンカツ屋さんがあります!
こんにちは!
はうすナビ、エイチ・マリー株式会社、ナビゲーターの島元則行(しまもとのりゆき)です!
福岡の皆様は、トンカツが大好きな方が多いですよね◎
私もその一人です(笑)
皆様それぞれイチオシのトンカツ屋さんがあるかと思いますが、私は福岡県大野城市御笠川1丁目にある「とんかつ きんのつる 大野城本店」さんを推します!
「とんかつ きんのつる 大野城本店」さんは、御笠川の都市高速下の国道3号線沿いにあるお店で、駐車場も20台分以上ゆったりとあります!
メニューも豊富で、トンカツの他にカレーやミックスフライやチキンカツなどもあり、どれもお安い価格設定でボリュームもあります!

私のいち推しは、上の写真の左にある「特選ロースかつ定食」(1200円)です!
トンカツは厚切りでカリっと揚げられ、ごはんも美味しく、みそ汁もお出汁が利いております!
また、こちらのお店は、お惣菜が食べ放題のも魅力です!
ここ最近の物価高騰の中で、価格とお味のバランスはトップクラスですね!
福岡県大野城市の「とんかつ きんのつる 大野城本店」さんはとてもおススメです!
----------------------------------------------
(TEL:092-624-0039/FAX:092-409-6280)
